【その他】 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント (2012-10-25)
売り上げランキング: 845


面白そうなので買ってみます。Beyond the Boundsって曲がいいですね。
[PR]

# by yuugiou40 | 2012-12-03 12:40 | その他

【その他】 もうすぐBO2




次こそキルレ2目指すぜ。
[PR]

# by yuugiou40 | 2012-11-03 07:07 | その他

【シールオンライン】 装備強化

こんにちわ。

最近はずっとシールで、前回日記更新時からこの一ヶ月でかなり装備強化できましたw
なので、今回はその強化した装備をご紹介します。

まずはラビネックレス
a0135008_1745527.jpg

40Mくらいで売ってたので思わず衝動買いして一気にXGまでして今日+9成功しました^^v
今までもえぽ使ってたので強さの違いがすごいですw

続いてメイド胴XG+9 +8から黒白ルーン使って一発成功です。見た目がさらに光ってかっこ良くなりました。
強さの違いはぜんぜんわかりませんヾノ(・ω・)
a0135008_1748411.jpg


そして次に今日朝一宝石箱買って試しに精錬したら成功しちゃった、+10沈黙サイXG(左)!
a0135008_17514736.jpg

とりあえずこれと、ラビネックレスで一気に火力が増しましたwただ最奥の敵が風烈波で一撃狩りまだできません・・・トラク使えば一撃なんですがあと3000くらいHPが残っちゃいます。

で、これが今の私の姿
a0135008_17553660.jpg


あ、もう一個強化した装備言い忘れてました^^
実はサイ右もGからXGまで上げて+9にしました。
ダメ増は
サイ右(15%)+サイ左(16%)+黄色リボン(+8%)+ラビネックレス(+8%)+龍(+16%+OPダメ増+2%)
の65%!
多分、青龍か虹朱雀手に入れたら魔力も上がり最奥一撃狩りできるようになるとおもいますが越えらない壁のようですねどうやら・・・
てかレベル210だから230くらいにしたら一撃できるようになるのかしら?私極筋なのに、ソロで支援なしで一撃狩りしてた人はステータスどうなってたんだろう・・・w聞けばダメ増70%ちょいだったから支援なしだとそう違いは無いはずなんだけど・・wやっぱりレベルなんだろうな。210から鬼門すぎる・・・orz
[PR]

# by yuugiou40 | 2012-04-23 18:05 | シールオンライン

【シールオンライン】 久しぶりのブログ更新

どうもN・Hです。
久しぶりにシールやりだしたので日記書きます。
メインのアサシンはレベルを205から208まで上げて疾風の駆け足を覚えました。ちなみに何年ぶりかのスキル取得ですwそれだけレベル上げしてなかったしやってなかったてことかなw
で、今は経験値2倍なんですがやっぱり経験値2倍だとレベル上がりやすいしプレイしてても何か前に進んでる感があって楽しいですね^^

そして今日のメンテでエステロン湖の敵からG17書と深淵のルーンストーン制作書という新しい書がドロップするようになったらしいです。なので気晴らしにペドロン狩りしてきました。ちなみにペドロンは深淵のルーンストーン制作書を落とすらしいです。上記2つの書を落とす敵はゴリアテ、アレフ、ゴークらしいですが敵の属性が2種類くらい混ざってるエリアばかりなので狩りがしんどくなると思ったためあえてこの3匹は避けました。

で、今日の一枚
a0135008_1105686.jpg


あとシルコミュで沈黙サイXG+9(右)を190Mで買取はじめました^^もし持ってる方がいらっしゃればぜひ譲ってくださいw 手に入ればついに全身XGが叶うw何年かかったことかw
http://seal-latte.sakura.ne.jp/commu/bbs/board1/board2.cgi/trade-s1/?view=topic&par=2641
[PR]

# by yuugiou40 | 2012-03-28 01:13 | シールオンライン

【シールオンライン】 DD奥一撃狩りできるようになりました。

今日は午前中と昼くらいにギルドの方と一緒にアルカネスにいきました。そしてそこで屈強候爵リングとイヤリングが手に入りOPに微攻撃OPが付いたので攻撃力が+38。そして今までDD奥の敵を補助付き瞬影ありで回転剣舞たまに一発だったのが100%一発で倒せるようになりました。でもさらに火力上げたいためいずれ増減OP付公爵がほしいところ。
しかしどうしよっかな~そろそろサイ右XGにしよっかな~(・・*
[PR]

# by yuugiou40 | 2011-06-18 23:27 | シールオンライン